
--------


禁酒36日目 大晦日

2013-12-31

2013年12月31日

こんにちは。毎日更新するつもりだったのですが、
間があいて今日はもう大晦日。

ダーが大掃除の仕上げモードに入っているので
私は小さくなっています。

母の家屋のキッチンのサランラップやアルミを
入れてる仕切りBOXからいきなり亡くなった父の
写真が出てきて、びっくりしています!

私が見たことのない写真。こういう所に隠すと
いうことは実は母が気に入っていた写真なんでしょうね。

判子や記念硬貨もたいていキッチンから出て来たし~。

いやいやこんなことで考え込みモードに持っていか
れるものか。

つづきをがんばります。つづきとは一応年越し準備
ですね。

今年12月にいきなり始めたブログですけど、

ここを読んでくれてる人がいたら

その方たちのすべてが良い年越しが出来ますように。

そしてまた来年もよろしくお付き合いください。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]



禁酒33日目 お飾り事件

2013-12-28

2013年12月28日 

こんにちは。今日はこちらは少し寒くって
チャリでがんばって買い出しに行ってきましたよ。
しかし毎度のことながら寒い日と、こちらへ向かっ
てくる人がなんかダメーよね。

お正月飾りも選んだのですが、選んでいる時に後ろ
でどこかのお父~さんがキレちゃって。

(ケータイで)「みんなお飾り買っているけれど、
うちはいらないのか?」

(自分で買うからまだいいみたいな返事?)

「そうやって今買わないでいて、一夜飾りみたい
に縁起の悪いこと絶対しないって約束するなら、
任せるから、いいよ」

このお父~さん何に対して怒っているのか分からな
いが、少なくても私に対してそのような物言いを
する人と接触したことないからビックリしたよ。

つまり真後ろで大声出されているから自分に言われ
たように脳は錯覚するわけだ。

それからなんかいっぱい買い物抱えていたのもある
が精神的にヨレてしまってw

危ないところだったが大丈夫でした。

ストレスでシチューをどっさり作ってしまった。。
二人家庭なのに作りすぎ><

ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]
ドメインをとって自分をアピールしよう



禁酒32日目 スナップの凹み

2013-12-27

2013年12月27日 

こんにちは。
なんとなく危機感が無さそうな私のブログですと
「この人さほどアルコール依存ではなかったのでは?」と
思われてしまいそうですが、そうではありません。

確かに酒自体に体が強いんでそっちのツラさは少なくて
むしろ精神的やお脳の問題だったのかもしれませんけれど、

洋服のスナップって有りますよね。あのスナップのメス型

凹みが脳に出来てしまって、その穴をスナップで埋めたい

イメージなんですね。

毒を持って毒を制すと言うよりか、同じ毒で制覇(謎)
つまり「迎え酒」するのは、かなりヤバい状況だったと
思います。

それがわりと最近の話。数ヶ月前ですね。

さてさて今日は元気ですよ。
このブログのフリーコーナーに貼っている広告のひとつが
なんかズレてしまっていて、昨日はイライラしてHTMLを
直す自信が無くってね。
あーしかし昨日は実は脳がヤバかったのだな。今思い出したw

せっかくですから、モッピーさんの広告をこの下に貼って
おきますねv

ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]

☆ ★ ☆ モ ッ ピ ー ☆ ★ ☆ 



累計350万人
が利用しているポイントサイト!



楽しく!
簡単に!ポイントが貯まる!



1ポイント=1円で貯まったポイントは

現金や電子マネーに交換出来るよ♪



さらに!今だけ!!


〜〜〜期間限定キャンペーン開催中〜〜〜




お友達にモッピーを紹介するだけで


【 5 0 0 ポイント】
もらえちゃう!



高額ポイントを一気に貯められるチャンス!!!




▼ ▼ ▼ 詳しくはコチラ♪ ▼ ▼ ▼


モッピー!お金がたまるポイントサイト

禁酒31日目

2013-12-26

2013年12月26日

お天気のせいなのか体調が今ひとつだから気持ちも
そう元気というわけではない。

天気予報では雨って言っていたのに降らないよぉ。
そんな気がしてたのよねぇ。信じないでお洗濯を干
してよかったよv

家の中の行動で、飲酒とセットになっていた事をひ
とつひとつクリアして行ってます。
飲みながら掃除というのもあったがこれは難易度が
高く、いいかげんなやり方ばっかりしてしまう。
ホントに家事って大変なのよね、今更ですが。。

そういえば昨日クリスマスらしいことを何にもしな
かったけれど、冷蔵庫に一人分のシャンパンを発見!

飲みたかったんだろうね、ダーの話ね。

銘柄も不明w 危険物体ではないが積極的に触ろう
とは思わんだ。

まだ道は始まったばかりなのね。。つくづく

ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[PR]


[広告エリア1]


アリサいちおしタネの本

種子(タネ)たちの知恵―身近な植物に発見!

新品価格
¥1,512から
(2014/5/15 12:22時点)


ネリネ‘アリストクラット’球根 1球

価格:800円
(2015/1/14 13:51時点)
感想(3件)


芳香あり!キルタンサス‘コーラル ビューティー’ 球根 4球

価格:1,000円
(2015/1/14 13:53時点)
感想(1件)


日本自動車連盟(JAF) JAFのサービスでドライブを快適に!
レンタルサーバーheteml
エックスサーバー
【BB.excite】
月別アーカイブ
プロフィール

アリサ

Author:アリサ
バツイチ主婦のおまぬけ禁酒ライフ
優しいダーが自慢☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

リンク
最新記事
カテゴリ
[広告エリア2]


[PR] ポイントサイトGetMoney! 貯まりやすいし交換しやすいし アリサもやっています。 こちらからもどうぞ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

格安航空券 Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】
LINEスタンプで稼ぐ方法


安心食材の宅配ならOisix
【探しっくす】
検索フォーム
QRコード
QR
