やっぱり馬券っていいですねぇ

2015-02-26

こんにちは。今日は雨なのでギャンブル日和。

その話の前に、「GRATINA2」を初回の充電のみで
使い続けましたが、バッテリーが1本棒になった
時点で、充電してくださいと出てきたので、結局
持ったのは14日間。待受け時間が710時間と公表
されているので29日持つかと期待したのであるが
。。。Bluetoothのテストなどやったのでその時に
かなり喰ったのかしら。まあ2回目からは普通に
充電です。

さて、ナンバーズ3が私に向いているとすれば、
ビギナーズラックが有ったはずで、それが無いの
で向いてないと判断しました。

以下は馬券の話になるので、興味ない方は読み
飛ばして下さい^^;

[PR]




しばらく競馬から離れていたので情報がうとく
フジノウェーブ記念のあった2月25日から配信映像
を見ていたらTCKの広告なんでしょうが、
掲示板の「馬とイケメン」の広告が気になって
(後から調べたら)三浦春馬さんという俳優なの
であるが、どう見ても御神本訓史ジョッキーに見え
てしまい、その疑問を抱えながら馬券購入するも
微妙~にトリガミ。この日は諦める。

今日は最初からいい感じでして、
馬場不良の日は比較的得意だったことを思い出して
7Rで2,000円のワイドgetし、退散。
5番-14番のワイドが20倍付いたのさ。らっき

ドバイの高層住居ビル、ザ・トーチの画像を見て
から寝たら火事の夢を見てしまいビックリ。
でも、火事の夢はラッキーな夢だそうだ。

大好きなゲーム「Asphalt8」もノートPCで快適に
動くし、昨今は趣味盛り~♪
趣味の世界に生きているのって(本人は)楽なの
よね。
asphaltPsc04.png

楽しいとアルコールのことも思い出さないね。

ダーは私のやっている趣味を真似してやるタイプ
なので、それも楽しいし。
しかし、競馬はどちらかと言えば私ばかりだけれ
ど、馬に車にアクション洋画。
自分の趣味がそこはかとなく男性っぽい。元からで
ある。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

ナンバーズ3デビューするも

2015-02-24

こんにちは。ここは競馬ブログではないので
日頃書いていないですけれど、私の趣味に
競馬が有ります。馬券が好きなのですよ。

「競馬以外のギャンブルは一切しない」と
言っていたのですが、
簡単にその信念はくずれ、思いつきで
ナンバーズ3に挑戦しました。

[PR]【無料】競馬に必須の予想ツール【KLAN.jp】





数字が頭に浮かんだからです。
いとも簡単に消沈。あの自信はどこから
来るのだろう~か。

もともと脳の構造がちょっと変わっているの
だろ~か。ニューロンが出てくるのはなぜ?

そう言えば、確定申告簡易版は提出しました。

そして、この2月にふと思いついたのです。
不労所得を月2万の目標にしよう!
 
で、運だめしのナンバーズ3だったわけです。
まあ少しだけ気の向く時は続けます。

2週間を赤で終わらないことが目標。
競馬も含めて。

メモ:新しいケータイ「GRATINA2」を充電しな
いままですけれど、ようやくバッテリーが2本棒
になりました。これからがねばりどころ。。

ポチっとよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村

ガスファンヒーター点けっぱなし

2015-02-19

こんにちは。今朝は連日にも増して寒く
エアコンのみならずダイニングルームのガスファン
ヒーターを点けて、いつものようにお弁当を持たせ
て、ダーを送り出したのが朝8時。

お昼を食べようと階下に下りたら部屋はムンムン!
ガスファンヒーターを点けっぱなしでした。
サーモスタット付きだから燃えるように熱くはない
けれど、都市ガス料金のことを考えたらショックで
落ち込んでいます。

エアコンのほうはタイマーで切れるようにしてある
のであるが、ガスファンヒーターのことをすっかり
忘れていました。

6時間点けっぱなしだといったいそれだけで幾ら
かかったのだろうか、もんもんとしています。

[PR]




ダーに言うと怒られるから黙っておこう。。

pointサイトなどを巡回してクリックで稼ぐ今日。

はぁ~

ポチっとよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村

私はコレでお酒を止めました

2015-02-17

禁酒449日目 2014年2月17日

こんにちは。たまには禁酒ブログらしいことを
書きます。
コレがなかったら禁酒できなかったであろう
代替品があります。

オーソドックスに炭酸類で、

ウイルキンソンのジンジャーエール辛口です。

コレがキレててカラくてナイス。

禁酒して5ヶ月~半年はコレばっかりでした。

しかし炭酸類にもいずれ飽きが来ます。

今はもっぱら午後の紅茶、もしくは自分で淹れ
た健康茶、温かい紅茶、煎茶などです。

やはり体質ですね。水分は沢山摂取します。

[PR]




ところで、確定申告の期間が始まりました。

私はなーんちゃって申告というか簡易確定申告
なので楽チンなのですけれど、
前の婚姻時代には、自営業の白色確定申告を
していました。この時期になると思い出します。

今は白色でも簡単な帳簿みたいな物を提出しな
ければならず大変ですよね。
自営業を逃げ切った感はあります。儲かってい
た時代もありました。
でも、もうそんな時代は来ないでしょう。

さて、皆さんが一生懸命書いて提出した書類に
添付したもの(例えば源泉徴収票など)って
一定期間を過ぎると、

シュレッダーに喰われて

税務署のゴミ集積所に

当たり前のように並びます。

今の家ではなくって以前、税務署の近所に住ん
ていたものでw
個人情報うんぬんよりも、人一人が汗水垂らし
て働いた結晶の紙が捨てられている姿に悲哀
を感じました。~なんて大げさですけれど。

今日は前半と後半がまったく違う2つのdiary
でした。お天気悪いと調子が良くないw

ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 介護ブログ 認知症へ
にほんブログ村
[広告エリア1]


アリサいちおしタネの本

種子(タネ)たちの知恵―身近な植物に発見!

新品価格
¥1,512から
(2014/5/15 12:22時点)


ネリネ‘アリストクラット’球根 1球

価格:800円
(2015/1/14 13:51時点)
感想(3件)


芳香あり!キルタンサス‘コーラル ビューティー’ 球根 4球

価格:1,000円
(2015/1/14 13:53時点)
感想(1件)


日本自動車連盟(JAF) JAFのサービスでドライブを快適に!
レンタルサーバーheteml
エックスサーバー
【BB.excite】
月別アーカイブ
プロフィール

Author:アリサ
バツイチ主婦のおまぬけ禁酒ライフ
優しいダーが自慢☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

リンク
最新記事
カテゴリ
[広告エリア2]


[PR] ポイントサイトGetMoney! 貯まりやすいし交換しやすいし アリサもやっています。 こちらからもどうぞ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

格安航空券 Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】
LINEスタンプで稼ぐ方法


安心食材の宅配ならOisix
【探しっくす】
検索フォーム
QRコード
QR