
--------


大好きなガマ口タイプミラー付きポーチ

2015-06-24

こんにちは。いやぁ調子は今ひとつです。
今日も営業電話がかかって来ました。うちは電話帳に
載せていないので、
「何の名簿ですか?」と最近は聞くようにしています。
名簿のタイトルを言ってくれる場合もありますが、
今日のそれはツワモノで、

「名簿業者からです」とキッパリ言われてしまい
私のヤル気がそがれてしまった(苦笑)。

さて、コスメ話のつづきです。
ダーに買ってもらったポーチを大事に使っておりまし
たが、私は元々ガマ口タイプのミラー付き化粧ポーチ
をバブル期~使っておりまして、ようやく後釜をGet
しました。

cosmeporch01.jpg


ミラーがキラリとニクいヤツ。カラーはピンクしか
なかったのです。
通販とかでも探したのですけれど、値段が高めに
なってしまいます。また元々ガマ口タイプ
を作っているメーカーが関西ばかりのようで、
東京では簡単に見つかりませんでした。
偶然にも地元スーパーの婦人雑貨コーナーで発見!

早速、詰めてみましたとさ。
ピエヌ グラデーションアイズ(現在発売されていない)
以外は、どれも安価な物ばかり。

[PR]




ポチっとよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

かなり放置しています

2015-06-22

こんにちは。お久しぶりです。
母がお世話になっている老人ホームから色々連絡が入り
ごった返しています。

そんな中、ダーは真面目に働いているのに、取らないと
いずれ会社が困るであろう【有給休暇】もすんなり消化
させてもらえず、こちらも同調してしまいイライラが募る。

あーそうそう。父の日はやりました。
アップルパイで「お父さんありがとう」を伝えました。
ペットのお父さんだからね。

[PR]




そんな中、私の心のオアシスは、ペットは勿論ですが、
コスメにハマっています。
今は社会人生活をしているわけではないので、コスメ
にコストをかけないようにして十数年経ちますけれど、

「私って化粧品が好きだったんだ!」とふと思い出し

まず、化粧水を元のラインに戻しました。

するとすこぶる状態が良くなったので、コスメのほうは
ギャル向けのカジュアルラインでもまったく平気。
マネキン時代は無駄ではなかった。。

つづく?

ポチっとよろしく
にほんブログ村 ライフスタイルブログ のんびり暮らしへ
にほんブログ村

お酒は歯茎に悪い

2015-06-03

2015年6月3日

いやぁ~、こんにちは。ログインの仕方を忘れそう
なくらい間が空いてしまいました。

自分の力ではどうにもできないような出来事で
心が折れそうになり、でも私はもう少しでいいから
頑張らないといけない人間(というより性格上)
なのだと思い、不本意な事に我慢する日々。

歯切れの悪い書き方ですが、

歯といえば、やはりお酒は歯茎に良くないそうです。

飲まなくなると歯茎の状態がまるっきり違います。

なんであんな体にも歯にも良くない物を摂取してい
たのかと思います。

色々とつらかったのですね。。

でも今も別のつらさが有り時々流されそう~になり
ますね。


ポチっとよろしく
にほんブログ村 酒ブログ 禁酒・断酒へ
にほんブログ村
[広告エリア1]


アリサいちおしタネの本

種子(タネ)たちの知恵―身近な植物に発見!

新品価格
¥1,512から
(2014/5/15 12:22時点)


ネリネ‘アリストクラット’球根 1球

価格:800円
(2015/1/14 13:51時点)
感想(3件)


芳香あり!キルタンサス‘コーラル ビューティー’ 球根 4球

価格:1,000円
(2015/1/14 13:53時点)
感想(1件)


日本自動車連盟(JAF) JAFのサービスでドライブを快適に!
レンタルサーバーheteml
エックスサーバー
【BB.excite】
月別アーカイブ
プロフィール

アリサ

Author:アリサ
バツイチ主婦のおまぬけ禁酒ライフ
優しいダーが自慢☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

リンク
最新記事
カテゴリ
[広告エリア2]


[PR] ポイントサイトGetMoney! 貯まりやすいし交換しやすいし アリサもやっています。 こちらからもどうぞ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

格安航空券 Skyscanner 【海外・国内格安航空券、ホテル検索サイト】
LINEスタンプで稼ぐ方法


安心食材の宅配ならOisix
【探しっくす】
検索フォーム
QRコード
QR
